FC2ブログ

悪法の犠牲者 沖縄県

中3教え子に淫行容疑、沖縄の女性教諭を逮捕
(読売新聞 - 03月31日 21:22)

沖縄県警は31日、沖縄本島の中学校教諭実名容疑者(3×)を児童福祉法違反(淫行(いんこう)させる行為)の疑いで再逮捕した。

 発表によると、実名容疑者は1月25日から31日まで、自宅アパートで、中学3年の男子生徒(15)に数回にわたって自分とみだらな行為をさせた疑い。

実名容疑者は独身で、数学を担当。「生徒を好きだった」と供述しているという。

 実名容疑者は1月23日から2月7日まで生徒を自宅に泊まらせたとして、県青少年保護育成条例違反容疑で逮捕されていた。


  ■「した」ではなく「させた」と報道する辺り、大本営マスゴミも卑劣 である。
というか ゴミ売りはよう潰れろや!!! ボケ!!!!
 日本からネットの自由を奪い ネットで政府批判する声を封殺しようとする大本営マスゴミなんぞ 潰れたほうがためになる!!!!

 このニュースについて ある勇者国民は、馬鹿の一つ覚えのように 去勢でいい とかほざいてたけど 性犯罪で逮捕された人イコール去勢としか言えないということは 合法虐め主義者である。
  性犯罪で逮捕された人イコール悪ではなく レイプなど力づくで犯したわけでもないのに 性犯罪者として逮捕されて惨いねと同情できないということは ただの 自称正義の勇者国民である。  
 
勇者国民 くたばれや!!!(怨)