FC2ブログ

気は確かか!!!!  気違い政策 ますます合法虐めが暴走する!! 

性犯罪常習者にGPS装着を検討…自民小委が提言
(読売新聞 - 04月01日 14:37)


全犯罪者の3割近くを占める「再犯者」による犯罪を防止するため、自民党の「治安再生促進小委員会」(委員長・山本有二前金融相)は、現在の保護観察制度を見直すことを柱とする治安再生への提言「世界一安全な国をつくる8つの宣言」をまとめた。



 出所者や非行少年の自宅を訪問する「出前型」の社会復帰支援策を打ち出し、常習性犯罪者に全地球測位システム(GPS)の装着を義務づけることも検討課題とした。政府の犯罪対策閣僚会議に報告し、政府の行動計画のたたき台にしたい考えだ。



 1948年から2006年9月までの有罪確定者100万人を法務総合研究所が調査した結果、以前に犯罪を犯していた者は28・9%で、事件数全体の57・7%を占めた。特に20~24歳の再犯率は41%と高率で、刑務所などから出た後、社会復帰できずに生活に行き詰まって犯罪に走るという悪循環が指摘されていた。



 このため同委員会では、定職に就く意欲のない若者などの自宅を相談員が訪問する英国の「コネクションズ(若者支援総合窓口)」制度をモデルに、「日本版コネクションズ」を提言。対象者が定期的に保護司を訪ねる保護観察制度について、対象を出所者や非行少年にまで広げたうえ、保護司やボランティアが自宅を訪問し、生活状況を見ながら相談に乗る制度に切り替えることを求めている。



 常習性犯罪者に対しては、欧米の例を参考に、自分では外せないGPS付き腕輪の装着を義務づけ、行政が行動をチェックする「電子腕輪制度」の創設も検討課題とした。



 外国人との共生もうたい、日系ブラジル人が多い浜松市に在留手続きや教育などの相談を一括して受ける「ワンストップセンター」の設立を提案する。


  ■エイプリルフールニュースだと思いたいがどうやら本当のようだ!!!

これに対して 相変わらずミクシイの勇者国民どもは 賛成 という奴が多い!!

  当然、児童ポルノ法改悪が成立して 単純所持規制が出来てしまったら 単純所持違反で逮捕された人も性犯罪者になるのだから 出所後も GPS監視されるのだろうな。

 安易に賛成とか抜かす奴は、 マゾか!!!!

性犯罪で逮捕された人間イコール悪だとしか見ることの出来ない人間は、戦時中の 戦争反対者を非国民 として集団で虐めた奴と同類である。

 この制度は、絶対に 合法虐めが今よりも拡大する効果しかないので 絶対に反対。

これが実現したら それこそ 富士山噴火や巨大地震で 勇者国民に多数の死者が発生することを願う!!!!!!

 そして 政府批判を封殺するのにも貢献する。

追記

Yahoo でも賛成派が反対派を大幅に上回っていやがった(怨)

  なんでこの日本は 愚民ばかりなんだ!!!!

二次元規制には反対でも 軽々しく罰則強化には 賛成する奴が多すぎ!!!

 やっぱり 勇者愚民ども 大量に駆除(怨)されてくれ!!!!