スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかしたら マスゴミに便乗して犯罪者のレッテルを貼られた容疑者を集団でノリで叩く勇者国民同士の絆は薄いのではないだろうか? だとしたら 醜い争いをして 自滅し合って皆消えてしまえ!!!

 日本の勇者国民こと 愚民ども は 他人のことなどどうでもいいことなかれ主義 が多い割りに 性犯罪などで逮捕された イメージ的に叩きやすい人を集団で叩くけど こうやって 正義ヅラして逮捕された人を軽々しく便乗して 死刑だの去勢だの ほざいてる奴の中にも 全員が一生勇者国民でいられるとは限らない!!!

  法律の改悪が進み 昔は、犯罪として逮捕されなかった行為でも 今では 犯罪として逮捕されるようになってしまった項目も多い。

  性犯罪者として逮捕された人を便乗して軽々しく叩いている人の何割が 法律に詳しい人なのか? 疑問だ。
  
 俺は 一生犯罪なんてやらないから とにかく犯罪者はどんどん死刑にすべきと言う人も 今後ますます 法律の改悪により 逮捕されてしまう可能性も零ではない!!!!

  勇者愚民 の知らないうちに どんどん悪法が成立して 気付けば 自分も悪法違反により 逮捕されてマスゴミに犯罪者のレッテルを貼られたときは 昨日まで 犯罪者を叩いていた立場から 自分も 便乗して叩かれる立場に転落する。

 これは別の言い方をすれば 勇者国民が勇者国民でなくなる時 を意味する。

  こう考えると 所詮、勇者国民同士の絆なんぞ 非常に薄いことも考えられる!!!!!

  僕は、集団で合法虐めをする奴なんぞ  反米の武装集団に 大量虐殺されることを願うこともあるけど 場合によっては、 勇者国民同士の薄い絆 を切り裂いて 内輪もめ させて バトルロワイアル のように お前ら 便乗して集団でレッテルを貼って虐めることしか出来ない奴らは、 お前ら同士で醜い争いして、殺しあって 共倒れ(怨) した方がお似合い だぜ!!!!  とも考える。

  最近、僕はもしかしたら 勇者国民同士の絆は薄いのでは? とも考えるようになった。

  
 
2008/04/01 22:01虐めページ上部へ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。