

頭脳警察の歌は過激で良い 

今のわしの心境には 頭脳警察などの過激な歌を聴きたい気分だ。

 左利きでもレフトハンドモデルが少ないからといって仕方なく右利きギターをそのまま右弾きする人よりも左弾きする人の方が興味がある。
 今井寿のように右利きなのに ギターだけ左弾きする人がいるということは、 自分の弾きやすい手で使うのが一番だと考える。 (左利きでも楽器が少ないからという理由で右利きギターを右弾きする人よりも個性的な右利きだと思う。)  もちろん利き腕の左手の方がコードを押さえやすいという理由なら左利きでも右利きギターを使えば良いと思うけど 楽器が少ないからという理由はなんだか寂しい。  また甲斐よしひろのように右利きギターをそのまま逆さにして左弾きする人にも興味がある。

コンガの音がこんなにカッコよく聴こえるのは自分の知る限り頭脳警察しかいない。

このまま18禁規制を拡大すれば頭脳警察のCDやDVDなども18歳未満に売ったら処罰されるようになるかもしれない。
2008/04/10 12:06未分類ページ上部へ▲
