

これで勝利したと思う奴は大馬鹿の思考停止である  ここで妥協したら次こそは(2次元も終了)するぞ!!!!

<児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民

4月10日21時22分配信 毎日新聞

児童買春・児童ポルノ禁止法の改正をめぐり、自民党の「児童ポルノ禁止法見直しに関する小委員会」(森山真弓小委員長)は10日の会合で、性的な姿態を写実的に描いたアニメやCGなど被写体が実在しない創作物について、規制を見送ることで一致した。同小委は、18歳未満の男女を写したポルノ画像などを収集する「単純所持」への罰則規定を設ける方針を決めているが、アニメなどへの規制には「被害児童が実在しない」などの慎重論が党内で強かった。 
 アニメなどへの規制は、公明党も同様に見送る考えで、民主党も慎重だ。このため、今後の超党派での改正協議でも論議の対象から外れそうだ。会合後、同小委の高市早苗事務局長は記者団に「速やかに法改正の第1弾を行うための現実的判断だ」と述べ、「単純所持」の罰則化などを優先する考えを示した。


引用ここまで URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol

 ■ご存知のように 今回の改悪では2次元規制はまず大丈夫と言ってもいいだろう。

しかし  これで 安心して 良かったと喜んでいる 2次専には 心の底から改めて失望した。
  
http://news.mixi.jp/list_quote_diary.pl?id=457539
 ■MIXI日記を読んでみるとなんという 思考停止の馬鹿が多いことか(怒り)!!!!!!   勇者愚民をぶん殴りたくなるほど許せない!!!!!
 今回は「見送り」という時点で次回強行しようと言う姿勢を強めたということが分からないのか!!!

 今まで児童ポルノ法は段階的に改悪されたことを思い出してくれ!!!!!

 1999年成立して この時点でも欠陥法なのに  2004年の改悪で 単純製造罪 提供罪などが新設された。
  これにより 自分のヌードを携帯カメラで撮影しただけの女子高生が逮捕され  人生が台無しにされてしまった。  

  このアニメやCGなどへの規制見送り というニュースに対して  勝利  と抜かしている馬鹿を2chで発見した。

 勝利?  これで勝ったと言うなんてなんと虚しすぎる!!!

 勝ったのではなく 見逃してもらっているだけということを忘れるな!!!!!

 2004年の改悪でも 単純製造・提供罪など規制派の要求に甘んじることによって 当時なんとか 単純所持規制や2次元規制を見逃してもらっただけである。

  3年ごとに形式的になにがなんでも罰則範囲を拡大し続けること自体がおかしいんだよ!!!!  

  何度もしつこくこのブログで言っているけど  今回単純所持規制を規制推進派の欲望どおり 甘んじたとしたら 次回は 捧げるものがなくなるぞ

 今まで相手に譲ることで なんとか単純所持規制・2次元は見逃してもらっていた。

しかし これまでなんとか見逃してもらっていた実写の単純所持規制も 他に捧げるものがなくなった

  これで見逃してもらうものは 絵やCGなどの2次元の創作物だけになってしまった (これを忘れるな)

  今回単純所持規制を通してしまったら どうなる?!!!

  次回改悪時には 2次元を見逃してもらう代わりに 何々を捧げようとしても 捧げるものがないではないか!!!!!!

  一つだけ方法はあるかもしれない?
それは  2次元の過激なエロ漫画やエロゲーを規制する代わりに ただ18歳未満に見える裸のイラストを見逃してもらう?

  つまり 2次元のただ18歳未満に見える裸のイラストを規制から見逃してもらう代わりに 2次元の過激な表現を生贄にするということだ。

  このままでは 2次元を生贄にするしかなくなる!!!

 別の言い方をすれば2次元の表現の自由の逃げ道が奪われる 
  
 
  またそれ以外の理由としても  今回単純所持規制を設けると これまで合法だった行為が非合法になる。  

 それは犯罪でなかったことが法律が変わることにより 犯罪として逮捕されるようになってしまう。

当然  単純所持規制により  児童ポルノ法違反による逮捕者が これまでとは 桁違いに激増する!!!!

 そして 規制推進派 は 逮捕者の増加を理由により規制強化を求め 罰則範囲拡大スパイラルの悪循環 を招く。

引用開始
http://kitaharak.exblog.jp/8496624/
<なお、単純所持処罰化が実現すれば、当然児ポ逮捕者が5倍・10倍に跳ね上がります。すると『これは緊急事態!今すぐアニメ・漫画規制を!』とか連中が必ずや言い出すでしょうね。そしてそれも国会通ったら、逮捕者即効20倍・30倍になります。すると次はアダルトビデオ全幅、その次は同性愛、その次はホラー作品、大食い、お笑い……規制が規制を呼び、行き着く先は北朝鮮かイスラム国家状態。表現規制のバッドスパイラル、弾圧が連綿してゆく終わり無き迷宮へと狂奔してゆきます。
(引用終了)

 ■自分の好き嫌いでこれは規制しても構わないとか抜かす奴は規制推進派である。
