FC2ブログ

シーファーしつこすぎ!!!!!!!! いい加減くたばれよ!!!

児童ポルノ:駐日米大使、「単純所持も処罰」を要請
 米国のシーファー駐日大使は22日、町村信孝官房長官と首相官邸で会談し、児童買春・児童ポルノ処罰法改正を巡る「単純所持」について「所持を処罰するという項目が重要だ」と述べ、日本政府が罰則規定を盛り込むよう求めた。町村氏は「日本でも立法措置が検討されている」と、与野党で法改正に向けた動きが起きていることなどを説明した。

 シーファー氏は会談後「この問題は国際問題。日本もこの問題をちゃんと進めたいと思っている、と考える」と記者団に述べ、日本の対応に期待感を示した。【木下訓明】

毎日新聞 2008年4月22日 19時46分


 ■シーファーは ”フリードマン事件の悲劇を輸出することしか能がない ようだな!!!!
  さっさとくたばれ!!!  

  まだまだ油断は出来ないけど 最近は、少し良いこともあった。
民主党の吉田泉議員がシーファーのデタラメさに突っ込んでくれた。
 国会議員でこんな問題点を指摘してくれたのは初めてかもしれない?

http://kitaharak.exblog.jp/8696198/
<  ①イギリスのインターネット団体のデータにしろ、イタリアの人権保護団体の調査にしろ、どれも日本は児童ポルノ率G8中最下位という結果。だのに、どうして被害数十倍のアメリカ様に児ポ大国よばわりされた上に、奴のいいなりのまま国の法律をファシズム化せねばならんのだ!
②児ポ単純所持処罰化を導入した結果、他国では児童の被害が低減するどころか増えるばかりではないか!そんな危険な悪法導入してたまるか。
③18才未満だったり、12歳以下だったり。日本の児ポ法律と海外の同法律では定義が違いすぎる。単純所持処罰化導入へ血眼になるより、根本の見直しが先!特に、日本の現状を考えれば援助交際対策から手をつけて児童保護を進めるべし!
④児ポ法施行及び法改正後、十二分な逮捕者が出ているということは、現行で高水準に機能しているということ。なぜむやみに国民の暮らしを締め上げるような法規制をエスカレートさせる必要があるのか?


 ■しかしこんな正論を言っても 2005年勇者国民が自民党を圧勝させてしまったせいでその衆議院の圧倒的な数の暴力で  必殺の多数決で 強行採決する心配もある。
  早く衆議院解散してくれよ!!!!

 単純所持規制で、 合法虐めが蔓延する社会は望んでいない!!!

しかしなぜこれほどしつこすぎるほど 日本に圧力をかけるのだろうか?
 ハッキリ言って北朝鮮の一般市民よりも シーファーのように 日本に圧力をかける権力者の方が  反日ではないか!!!!  シーファーこそ 日本を駄目にする反日である!!!!

 こいつは、日本を全然愛してないね!!!! 日本を駄目にしたいというとんでもない奴だ。
末期がんにでもかかっていただいて ご臨終願いたい。