

GTA4発売

 いよいよ明日ロックスターグランドセフトオート4がアメリカで発売される。

  とは言っても僕はps3持ってないし今更予約は間に合わないのでまだ買わないけど

 youtubeでトレーラー動画を見たらかなり CGが綺麗で面白そうだった。

やってみたいと思う。

 GTAは警官を退治出来るゲームなので ストレス解消にも良い。 

 個人的には こんなGTAにも不満があるので やはり GTAを元ネタにした復讐ストーリーのゲームを自分でつくりたい。

 GTAサンアンドレアスに出てきた infernusというNSX風のスポーツカー出て欲しいけど多分4では出ないだろうな。
  わざと人を跳ねたりするけど 無抵抗の一般人を殺戮していたら ゲームとは言え個人的には良心が痛むこともある。

 また車のラジオからは 昔アメリカで流行ったノリの良い曲が流れて ただドライブするだけでも楽しい。  もちろん高速走行しながら  
だから僕がGTAを元ネタにしたゲームをつくるのなら 当然主人公は左利きにして敵は全員右利きで  主人公は 10代とデートして 誘拐罪で逮捕され 再犯の恐れのある性犯罪者として公開処刑されるが  ジェイソンみたいにゾンビとして 蘇り斧やナタで勇者国民達を殺戮していくというゲームもつくりたい。  容姿はジェイソンの左利きにしたような格好にしたい。 タイトルは勇損で行きたい。

 また 他にも 10代とデートしただけで誘拐罪で逮捕された主人公が AKIRAの鉄雄のように 超能力に目覚め 鉄格子を破壊して 脱走して 勇者国民達を駆除して行き    人格破綻者として 少年矯正施設なる施設に合法監禁された彼女を救出してグランドセフトオートのように車やバイクを盗んだり出来るようなゲームもつくりたい。

  無抵抗な一般市民を跳ねるのはゲームだと割り切ればブラックユーモアとして笑えるけど ときに良心が痛むこともあるので 道行く 自称善良な国民が 主人公を指差して 非国民 と中傷して来たら 罪悪感なしで スポーツカーで跳ねたり出来て 最高のストレス解消になる。
  勇者国民狩り のゲームもつくりたい

 またMANHUNTのように後ろから暗殺できるようにもしたい

2008/04/28 18:03未分類ページ上部へ▲
