

祝杯? 舐め腐っとるんか!!!!! ボケ!!!!!!!!

★暫定税率復活で与党幹部が祝杯

・ガソリン税の暫定税率を元に戻す法律が成立したことを受け、政府・与党の幹部は
 4月30日夜、東京・銀座の高級料亭で祝杯をあげた。町村官房長官は与党幹部に
 対し、再議決について礼を述べたという。
 http://www.news24.jp/108456.html

  ■食料品が高騰しているのに、
給料は増えないし、増税されるばかりで  これで この日本 暴動が起こらないのが不思議!!!

   ■ガソリン値上げ賛成派の意見も 短絡的なのが多いと思う
 ガソリンが値上げしたら 車の使用が減って省エネに繋がるとか

  ガソリンが値上げしようが  交通量は特に減っていないし  自分の場合は、 ガソリンの値段が100円以下の頃から  街に行くときは自転車を活用していた。
  ガソリンの安い時代から  自動車で街に行くのはあまり好きではなかった。

  会社のために働きよるサラリーマンが日曜日 気分転換にマイカーを運転して何が悪いんだ!!!  

  増税大好きの 政治屋ども こそ  通勤で 運転手月の高級公用車 を乗り回すのやめろや!!!!!  環境環境いうぐらいなら お前ら政治屋も 身体動かせや!!!!!

  増税して 祝杯とは 舐め腐っとるやろうが!!!!!

<また、首相はガソリン再値上げについて「(国民に)迷惑を掛けた責任は感じている」と陳謝

 ■申し訳ないなんか微塵も思ってないやろうが マジ×ね 福田のボケが!!!!!

  必要のない道路 その他の 公共工事することしか能がない奴めが!!!!!

  勇者愚民今までよう 自民党なんか支持できたのう!!!!

 しかも この暫定税率復活にも 民主党のせいにする 勇者愚民がmixiにいやがったし!!!

 確かに 民主党も嫌いだが 自民よりは多少はマシであり  この日本は 戦後から政権交代してないけど 今まで 自民党が国民のための政治をやってくれたか!!!!
 全然やってないやろうが!!!!   給料は上がらん 物価は上がる 増税されるだけで なんにも 国民のための政治はやってないやろうが!!!!

  もうしわけないとか ほざきながら 祝杯とは  お前らはどこまで 国民を舐め腐ったら気が済むんだ!!!!!   また 国民を舐め腐る 自民党なんかを支持しやがった 勇者愚民も  マゾだな!!!! しかも マゾでありながら 行政の宣伝の ゴミ売りを始めとする大本営マスゴミ の報道を聞いて 便乗して 犯罪者として逮捕された人に限らず その家族まで 集団で精神的な 虐めをするような愚民ぶりには 反吐が出るわ!!!!!

  小泉も 自民党をぶっ壊す とかほざいたのまだ根に持ってるぞ!!!!

 自民党ぶっ壊すのなら  自民党そのものを解体しとけや!!! ボケが!!!!!

