スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人一通だけでも手紙・メールなどお願いします。  状況はますます悪化しています。

児童ポルノ「単純所持」に1年以下の懲役も…与党チーム
<児童ポルノ>所持は1年以下の懲役または百万円以下の罰金

関連:ネットから児童ポルノ遮断、接続業者に義務化…与党改正案

 どれだけ抗議しても 自民・公明は 単純所持規制を絶対に手放そうとしない。
 それは天下り先をつくって利権確保と  気に入らない相手(政府に不信を持つ人)を 性犯罪者のレッテルを貼って 社会的に抹殺するのに 便利だからである!!!

 高市早苗を始めとする自民の連中が成立させたい 青少年ネット規制の成立は今国会では微妙。   だから その青少年ネット規制法の内容を一部改悪児童ポルノ法に盛り込んだ ということである。

 
 また今国会では二次元規制が外れるといった情報操作により、多くの人が規制反対運動から離れてしまい  規制反対の署名活動すら 見送られてしまった。
  
  今国会で2次元さえ規制から免れたからと言ってそれで 安心するなんて のんき過ぎる!!!

 
 また最大の野党である民主党も党全体ではっきりと反対してくれず、共産党まで2次元規制を肯定してしまい  2次元規制反対の態度を明確にしているのは社民くらい。
 
 しかも政府与党はこの法案を連休明けには提出するつもりらしいので 署名活動も間に合わないかもしれない。

  ということは、 まだ 危機感を持ってくれている 規制反対派は 一人一通だけでも良いので メール・出来たら手紙を出してください。

 政党リンク集

【表現規制】吉田泉議員を応援するスレ【反対】
 2008.5.3 3時20分  僕もこれから親に内緒で吉田泉議員へ 規制反対のお願いの手紙を書くところだ。  衆議院を解散させるためには 自民党の税金の無駄遣いなどを国会で指摘してもらうのもいいかもしれない  いずれにしろ  衆院解散させるのは 内閣にゆだねられているのが悔しいところだが
 3時57分 書いた。 シーファー大使への鋭い指摘に対して感謝しますと  
今から投函してくる。

4時35分 2chのスレッドによると手書きで返事が帰ってきたらしい。 もちろん非常にありがたくて気持ちの良いことなんだけれど  もしそれが親にばれたら また面倒になりそうだ。  もしありがたく返事が帰ってきてそれが親にばれてしまったら 児童ポルノ法改悪は言わずに  衆院解散のお願いの手紙したんやが!!! それのどこが悪い!!! と反論するつもりだが
  必殺の自立してから とか抜かしてきたら 残念ながらあんたらの命令では出ていくつもりはない と言おう。    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。