FC2ブログ

インターネットをしないマスゴミに洗脳された親から政治活動することを反対されて(悔しい思い)をしている ネットユーザーもいるはずだ

  政治活動をしたいけど そんなことをしたら 親子の縁を切ると脅されて仕方なく諦めた人もいる話を聞いたことがある。

 僕自身も 3月20日 民主党に児童ポルノ法改悪反対の手紙を出そうとして 切手を貼ろうとしたら 家族が邪魔してきたので  ぶちきれて 一人泣かしてしまった。

 両親も訳が分からん。  児童ポルノ法改悪に反対のことを話して 手紙を見せたら  お前の言うことは8割おかしいとか抜かしやがったし  

 うちの住所出すな  政党に手紙出したかったら自立してからにしてくれとか  

政党に手紙出すだけで自立しろだと?  馬鹿らしい。

  親もNHKとか新聞しか見ないから  洗脳されてしまうんだよ!!!!

  親も自民党は嫌いで ワイドショーは嫌いだといっているけど  結局ワイドショーと同類のNHKなどのテレビニュース、新聞の影響をもろに受けているではないか!!!!

 親は僕に出て行けと 抜かしたことも歩けど 僕は (残念ながらあんたらの命令では出ていかんから!!!  出て行って欲しかったら警察でも呼べや!!! 権力まで使ったら出て行ってやらあ) と切れてやった!!!!!

 しかし親は警察を呼ぼうとしない。   家族で力づくで僕を追い出せる人はいないので 僕は親に出て行けといわれたぐらいではこれからも出て行くつもりはない  

  3月20日は実の親まで金属バットで殴りたくなってしまった!!!  さすがにそこまではしないけど

  一応親に話しても無理だと分かったから  手紙は諦めるふりをした。
翌日の21日  母親、ばあちゃんと僕の3人で 僕が運転のATの4ドアセダンで 墓参りに行き 帰り入院している ばあちゃんに2年弱ぶりに再会した。  思ったほど 悲惨ではなかったのでそれは良かったけど

 ばあちゃんが入浴している間のことだった。  病院の椅子に母親と2人で待機していたら 母親がいきなり (あんた昨日のキチガイみたいな手紙出してないよね?) とか抜かしてきたので 自分は  「出してないわ あんたらの言うとおりこれからは政治屋のやることは黙認するわ!!  今更いちいち聞くなや!!!!」 とぶちきれて (わしは合法虐め主義者の勇者国民をノコギリで首を切断してやりたいんやが!!!!!)  と病院で母親にぶちきれて 思いっきり不快にさせてやった

 22日の土曜日親に内緒で自転車で郵便局から投函しに行った。

 政党に手紙出すのに自立なんてわけが分からん

一応あれからは  親に政治の話題をすることを減らし  表面的には仲良くやっている

  僕の親もノートパソコンでネットしているくせに yahooニュースを見たり youtubeでお笑いをみるぐらいだから  インターネットをあんまり活用してない。

  僕の親も インターネットは一応しているが 政治のことはテレビ、新聞と同類のyahooニュースを見るぐらいなので それではあまり意味がない。

 ニートって言うなの著書を読ませようとしても 不快な顔をされるぐらいだし

  年配の世代は テレビ、新聞のニュースを信じ込んでしまい 洗脳されてしまっている。
自分はインターネットをしているけど 親はマスゴミの洗脳を受けてしまって悔しい思いをしている人は右派、左派ともにいるはずである。