スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有害新聞ゴミ売りくたばれ!!! 馬鹿の一つ覚えの繰り返ししか出来ないのか!!!!

児童ポルノ 「単純所持」も禁止すべきだ (読売新聞)
 子どもたちを犯罪被害から守るためには、法規制の強化を 躊躇 ( ちゅうちょ ) すべきではない。

 児童買春・児童ポルノ禁止法の改正に向けて、与党のプロジェクトチームが検討作業を進めている。

 この法律は、1999年に議員立法として制定された。18歳未満の児童の「性欲を興奮させまたは刺激する」全半裸の画像を提供することなどを禁止している。

 与党チームは、児童ポルノを個人的に収集する「単純所持」についても新たに禁止し、罰則を盛り込む方針を打ち出した。

 「単純所持」の禁止の議論は法制定の際にもあったが、「所有者のプライバシーへの配慮」や「捜査権の乱用への懸念」から、見送られた。

 しかし、インターネットの普及で児童ポルノの拡散が急速に進む中で、先進国は規制の強化に乗り出している。「単純所持」を禁止していないのは、主要8か国(G8)では日本とロシアだけだ。

 シーファー駐日アメリカ大使は鳩山法相に「単純所持」禁止への期待を表明している。

 日本で「単純所持」が認められていることが、国際捜査協力を進める上で支障になっている。

 いったん流出した画像の回収は困難だ。性的な暴行を受けた上、現場を撮影された子どもたちは、生涯にわたって深い心の傷を負い続けることになる。

 “マニア”による 凄惨 ( せいさん ) な女児誘拐殺害事件があった奈良県では、3年前に県条例が制定され、13歳未満の子どものポルノの単純所持が禁止された。

 内閣府が昨年行った世論調査では、90%の人が児童ポルノの「単純所持」の規制に賛成している。機は既に熟している。

 与党チームは、児童ポルノサイトへの接続をプロバイダーが自ら遮断する「ブロッキング」制度も導入する方針だ。

 児童ポルノに類した漫画やアニメ、コンピューターグラフィックス(CG)についても規制すべきだという議論が一部にある。

 アメリカやフランスでは、これらも規制の対象となっている。一方イギリスでは、CGのみを禁止し、アニメとコミックは対象外にするなど、国によって対応に若干ばらつきがある。

 こうした規制については、「表現の自由」の問題もあり、慎重な議論が必要だろう。

 まずは「単純所持」の禁止とブロッキング制度導入に焦点を絞って、法改正を検討すべきだ。



[ 2008年5月6日1時33分 ]


 <いったん流出した画像の回収は困難だ。性的な暴行を受けた上、現場を撮影された子どもたちは、生涯にわたって深い心の傷を負い続けることになる。

 ■一旦性犯罪者として逮捕されて仮に冤罪だったとしても 社会的復帰は困難である。 家宅捜索されただけでも 社会的立場が抹殺される。
 
  18歳未満の衣服を着けてない写真を摘発するためには、性犯罪者のレッテルを貼られた男性の心の傷はどうでも良いという暴論である。
  確かに 本当に虐待した人が検挙されるのは分かるけど ここで言うゴミ売りの言う虐待とは 毎度おなじみの必殺の 撮影自体が虐待 の大前提で語られていることである。

<   しかし、インターネットの普及で児童ポルノの拡散が急速に進む中で、先進国は規制の強化に乗り出している。「単純所持」を禁止していないのは、主要8か国(G8)では日本とロシアだけだ。

 ■ジーハチジーハチ  馬鹿の一つ覚えか  なんでもかんでもアメリカ、ヨーロッパの言うことを真似することが正しいような言い分は 偏見報道そのものである!!!
  それに ネット児童ポルノを取り締まる法律がない国も100カ国以上に上る。 ということをゴミ売りも分かっているはずだが わざと 隠してとにかくジーハチの馬鹿の一つ覚えの繰り返しで しかも 世界では 単純所持規制してない国の方が多いことを報道しない

  13歳未満の衣服を着けてない写真であれ 単純所持そのものを規制することはおかしいのだが  ヨーロッパで単純所持規制している国でもヌードとポルノは区別しているし  18才未満だったり、12歳以下だったり。日本の児ポ法律と海外の同法律では定義が違いすぎるということを わざと隠して報道することは 非常に悪質な偏見報道 である!!!

 <内閣府が昨年行った世論調査では、90%の人が児童ポルノの「単純所持」の規制に賛成している。機は既に熟している。

  ■その世論調査の方法も回答率も伏せたまま ただ90パーセントの人が の繰り返し

こっちは無視ですか!!!!
http://www.bnn-s.com/enq/enqVote.php?enq_cd=152
http://www.bnn-s.com/news/08/04/080428122043.html

 ■ここまで なんども同じ偏見報道を改める気のないゴミ売り新聞には ただただ 呆れるばかりである!!!!!!
  もういい加減に潰れなさい!!!! こんな大本営発表の繰り返ししか出来ない新聞は、存在する価値がありません!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。