

何人もみだりに児童ポルノ(18歳未満の衣服を着けてない画像)を所持し、保管してはならない。

 児童ポルノと言う言葉よりも(18歳未満の衣服を着けてない画像)と言う言葉を使っていただきたい。

 犯罪と言う言葉よりも(法律に違反する行為)という言葉を使っていただきたい。

 やっぱり与党の改悪案は非常に狂信的であった。
唯一早川議員だけは少し話しの分かってくれる人だったけど

(引用開始) 与党の児童買春・ポルノ禁止法改正案要旨は次の通り。



一、何人もみだりに児童ポルノを所持し、保管してはならない。



一、自己の性的好奇心を満たす目的で児童ポルノを所持・保管した者は、1年以下の懲役か100万円以下の罰金に処する。



一、インターネットプロバイダー(接続業者)は、児童ポルノ被害がインターネットの利用で容易に拡大することにかんがみ、捜査機関への協力や被害拡大を防止する措置を講ずるよう努める。



一、(付則)児童ポルノに類する漫画やアニメなどの規制と、インターネットを利用した児童ポルノの閲覧を制限する措置は
(1)法改正後の施行状況
(2)児童の権利擁護に関する国際的動向
(3)関連する調査研究と技術開発の状況-などを勘案しつつ検討、その結果に基づいて必要な措置を講ずる。
(引用終了)

  <一、自己の性的好奇心を満たす目的で児童ポルノを所持・保管した者は、1年以下の懲役か100万円以下の罰金に処する。
  ■なんだこれは?  非常に狂信的ではないか!!!!
「他人に危害を加えていないのに性的好奇心を満たすことを禁じるのは許されない」ということは、物凄く狂っている!!!
  人は頭の中で妄想することは自由である。妄想の中では何をしても処罰される筋合いはどこにもない。  たとえレイプであろうが妄想である限り、実行に移さなければそれは自由でなければならない。  
  この規制理由は2次元規制を正当化する理由にも共通している。規制推進派の理屈でたとえ犯罪を犯さなくても女の子に首輪を付ける妄想をすること事態が異常だとか抜かすけど、架空の映像でレイプしようがMANHUNTというゲームの中で人を殺そうが処罰される筋合いはない。
  ゲーム内であろうが非倫理的な妄想をする奴は牢屋送りにしろとか言いながら、現実の暴力を肯定する気違いに文句言われる筋合いはない。
  ご存知?のように自分は、2次元規制もかなり憎んでおり 2次元の規制には反対です。過激な表現の規制には賛成です。と言う 2次元規制反対派を名乗りながら2次元の規制反対派ですらない奴も非常に大嫌いである!!!!!
  レイプ・陵辱を実行しなくても頭の中で妄想する奴は、人格破綻者だから牢屋送りにしろ!!とほざく勇者規制推進派は自分は汚れのない清き正しい人間のつもりだろうけど僕は全然そう思えない。
  こいつらは、ただ誰か人を悪者に仕立て上げて何か理由をつけて俺はレイプを妄想する人格破綻者を叩く 正義の味方 だという気分に酔いしれたいだけに過ぎない!!!!
  また、暴力ゲームを楽しんだだけで牢屋送りにするドイツ政府も暴力はゲームでも許さないと正義ヅラしながら 徴兵制度により 現実の暴力を肯定する狂信政府である!!!  




 18歳未満の衣服を着けてない画像を所持してそれをオカズにしただけで1年以下牢屋送りにされるなんて これは、内面の自由を奪う権力による狂気の沙汰である!!!!!  これがあるだけでも 自民・公明は狂信的だということが明らかである。
  

もうひとつの問題は、「性的に楽しむためではない」と主張すればそれが通るのか? 捜査側に判断させれば確実に恣意的な運用を招くし、必ずといっていいほど別件逮捕に利用されることは明らかである。

これはアメリカの圧力を受けて、もともと児童ポルノを「嫌い」な勢力が感情のおもむくままに立法しようとする極めて悪質なものである。
 
 好き嫌いで 軽々しく罰則範囲拡大する政治屋らは、独裁的である!!!!
北朝鮮や中国と本当に同類だから 自民・公明を落選させない限りこれからも 罰則範囲拡大スパイラルは半永久的に続く。
  さっさと解散しやがれ!!!!!

