

有害政治屋が自分らに都合の悪い情報を有害呼ばわりして規制強化

http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fmainichi.jp%2Fselect%2Fseiji%2Fnews%2F20080529k0000m010169000c.html&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&lr=&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E3%82%8A%E3%82%8A%E3%81%8B%E7%B7%8F%E5%90%88%EF%BD%B8%EF%BE%98%EF%BE%86%EF%BD%AF%EF%BD%B8 ミンスまでネット検閲に合意しやがった! 報道も決まったも同然のように書いてやがる!
ええかげんにせえや!
自民もミンスも規制ばっかり
こっちは生きているうちに残したい18歳未満にこそ見て欲しいCGストーリーをつくるためにこれから半年やりたくもない期間工の仕事を我慢しようとしているというのに! ニコニコ動画もYOUTUBEも18禁になったら覚えとけよ!呪うぞ!
ここまでコケにする政治屋にキレない方がどうにかしてる!
庶民に増税だ値上げを押し付ける前に 国会議員の給料減らせや!ボケ!
お前ら居眠りで高い給料もらいやがって! 役立たずどころかお前らみたいな国会議員こそ有害だ
お前らの給料をまずは月50万にするべきだ
それでもわしら期間工よりは十分すぎるほど給料いいし 国民のこと思うなら増税するまえに自分の楽なわりに高過ぎる給料減らすぐらい思いつくやろ! 次々と合法だった行為を非合法化し しかも 自分らは良すぎる給料で下らんゴルフ遊びとかで無駄遣いしやがる!
少しでも庶民の痛みを分かるために増税する暇があれば国会議員の給料を減らすと宣言する国会議員がなんで一人もおらんの!
給料が減っても 国民の為の政治をしたいと言う人だけが国会議員であるべき!
所詮世の中は力 だということを改めて実感した このブログは今年で終了かもしれない。
だいたい今まで無駄遣いする奴ばっかりに宝くじ高額当選する暇があればわしみたいな人間にあたっとったら期間工の仕事もせんでよかったんやが!
あとイギリスのマリアイーグルのババアも虐待漫画を規制して虐待は漫画で楽しんだだけでも刑務所行きの法律つくるとか ドイツ政府と同類の偽善ババア反英組織に殺されて欲しいね
精神半壊状態で毎日約半日だるい仕事
今の国会議員は悪魔!ばかり
一応自殺も検討している 今のわしがおる期間工の寮でも過去に自殺者がおるらしい?

本当は書きたいことたくさんあるけどさすがに携帯からは疲れるので当分更新は減ると思う
世の中政治の暴走を止めたいという意思のある人間に限って宝くじ当たらんでフェラーリ買ったり豪邸建てたり遊びで使い果たす人間に限って何億もあたりやがるから神のご利益など迷信にしか見えない ええかげんにせえや! ボケ!
毎日わしは怨念と憎しみ炎を秘めながら生きている

