

ええかげんにしとけボケ! 調子に乗りやがって!クソ政治屋が!

20080607013633
20080607013631
20080607013629
20080607013627
20080607013624
今のわしは相当気分が悪い!
児童ポルノ法改悪の与党単独強行採決しやがったしネット検閲まで衆議院通過しやがった! 今のわしはとことんまで憎しみと怨念にかられとるからな! だいたいさっさと宝くじあたっとったら今頃わしは自費出版できとったんやが! わしに限らんでも罰則範囲拡大に意義を唱える人間だけに宝くじあたるべきやのに わざわざ遊び人ばっかりに何億も当たりやがって! わしはこれから自分の残したいCGストーリーのために100万貯まるまで期間工頑張ろうとしよったのにそのわしの思いまで踏みにじりやがって!ええかげんにしとけボケ! 独裁政治屋も今まで自民を支持し続けて来やがった勇者国民も池に叩き落として水死させてやりたいのう! わしはかなりお前らを怨んどるぞ! さすがに携帯から更新はパソコンに比べたら不便やわ!

これからはパソコン出荷段階からフィルタリング強制とはお前ら気違いか!
調子に乗りやがって! 世の中の不条理への怨念と憎しみを秘めながら生きている 給料が入ったらノートパソコンでも買って再びパソコンから更新したいと思ってはいるがネット検閲によりどうなってしまうのか! アルカイダに殺されて欲しいね 勇者国民らは!
