

気違いマスゴミ! ホントええかげんにせえや ! 被害者をも冒涜する行為になっている!

皆さんもご存知のように昨日秋葉原で加藤容疑者により七人が殺されるという事件が起こってしまった。
この加藤容疑者も二次元のオタクだったらしい。 そこでまたマスゴミのオタク叩きが始まりやがった
今回の事件の被害者はいつもマスゴミが叩いているオタクだと言うのに 相変わらずオタク叩きしか出来んて お前ら気違いかボケ!
マスゴミはいつも口先では被害者を気の毒そうに言っているが さすがに今回のは オタクの被害者をも冒涜する行為だろうが!
加藤容疑者は非常に阿呆な事をしてくれた 世の中が悪いのは意義がない
しかしあの行為は 復讐にもなってなくただ関係のない人に 八つ当たり しただけにしかなってない 警察権力にも政治屋にもぼったくり日研総業にもなんの復讐にもなってない
加藤容疑者が一番悪いがこれをきっかけに派遣奴隷の見直しなどをしなければならない。 僕も過去日研総業にいたことがあるが来た瞬間に帰りたくなりとりあえず2ヶ月弱で辞めた。
しかし遂にはマスゴミドラクエまで叩きやがったか! なんでもかんでも漫画ゲームのせいにしか出来んのは気違い過ぎるぞ

GTAやMANHUNTなどの過激なゲームが叩かれることはこれまでにあったけどドラクエのせいにされたのは初めてのような気がする
オタクの方がマスゴミよりまともだ
この事件でまた規制推進派に有利になってしまいそうだ 本当ならこれをきっかけにマスゴミの偏見報道や派遣奴隷社会の見直しにならなければならないのに

