FC2ブログ

久しぶりに京都に行った。 やはり趣味を奪い束縛し過ぎる女とは結婚しないことをお勧めする

最近久しぶりに同じく四国から京都に移住したtと言う友達に会いに京都に行った。

京都は過去に何度か行ったことがあるけど初めて降りた駅だった
彼のマンションに行ったら当然彼の妻に彼の子供がいた。
彼の妻は未だに嫌いだが五年も会ってないのでかなり緊張した。 痩せて綺麗にはなっていたが

彼のノートパソコンから久しぶりに僕のブログを見ると相変わらず過疎ブログということが分かった。
久しぶりにニコニコ動画を見た。
MANHUNTの3面でキャッシュが逃げるシーンを久しぶりに見て改めて爆笑した。 特殊部隊がキャッシュに殴る蹴るのシーンあれは本当に笑える。 特殊部隊なのに集団リンチするというのが可笑しかった。
特殊部隊の一人は警棒らしきものでキャッシュの脚をなぐり一人はキャッシュの頭をなぐり一人はキャッシュを蹴り、一人はキャッシュを警棒で殴るのだが 動きが可笑しい

まるで餅つきみたいやねとtが言ってまた爆笑した。

下手なお笑いを見るよりもMANHUNTやGTAの方が笑える。
他にも久しぶりに零 紅い蝶のXBOX限定のハッピーエンドを見て泣いた。 あのエンディングも元ネタにしたいな

彼の二歳の息子とも遊んだ。 tは抱っこしてみる?と言ってくれたが落として怪我でもさせたら恐いのでそれはしなかった。こう見えても子供は好きである。子供の前では平和的な僕でいたいのでtにすまんけどテレビ切ってくれる?と頼んだ。
その後tは三歳の娘を保育園に迎えに行き帰ってきた。
その後がまた怒りした。 せっかく半年ぶりにtと再会したので二人で居酒屋にでも飲みに行こうとしたら嫁(あの女)がアカンと阻止してきやがった! tも(せっかくあいつと久しぶりに会ったのになんでアカン!)と夫婦喧嘩になった!
その後あの女の部屋からtが帰ってきたので僕も(あの女結局五年前と変わってないな!あの女には前から抗議したかったんよ!切れるぞ!)と言ったらtはアカン!と言った。 仕方なく子供にも免じて大人しく引き下がることにした。飲むのが駄目ならせめて近所の公園でちょっと話そうと思ったが娘がパパと行くと言い、置いていこうとしたらパパ嫌いと泣きわめいたので仕方なくマンションでお別れした。娘もバイバイと手を振ってくれた。また京都にも行きたいのだが今度は独りかもしれない?あの女未だに嫌いだし、友達カテゴリーにも書いてる。