

人類自滅サミット

皆さんもご存知のように現在洞爺湖サミットが行われている。
僕はこの例の(ジーハチ)の権力者らの欲望サミットに激しい怨念を燃やしている
ジーハチの権力者らは腐りすぎている性犯罪該当項目拡大に限らず (温暖化)を口実に再び(悪魔の原発)を増設しようとしている。 これ以上半減期何万年もかかるという悪魔の(放射性廃棄物)を増やしてどうするんだ! 僕は真面目に怨念だけでなく心を痛めている。 子孫がガンや白血病であちこちで苦しむのは御免だ。 この権力者らへの怨念と悔しさもあってかこの記事を書きながら涙が出そうになった。 本当にインチキ温暖化論ええ加減にせえや
原油高騰も原発推進の正当化に利用されているが逆に石油がなくなったら(放射性廃棄物)の管理はどうするんだ! 石油がなくなったらそれこそ(放射性廃棄物)は(野放し)になるぞ! ホント!合法的に人を大量に虐殺したり病気に追い込むことのできる権力者(政府)を盲信する大衆はおめでたすぎるぞ
過去のチェルノブイリの悲劇が全然教訓にされてないではな


追記
なんで記事が抜けとるんぞ文字化けまでしやがって
いらつくのう

あとサミットは7日からだったか 毎日ムカついてるから間違いもある
