FC2ブログ

パソコン離れしている間に

 思えばこの2ヶ月弱、パソコン離れしている間にとんでもないことがいろいろあった。

青少年ネット規制法もろくに審議されずに成立しやがったしあんな汚いやり方で簡単に規制範囲拡大が出来るのなら 日本も北朝鮮や中国をあまり馬鹿に出来ない。  本当に政府から身を守らないと生き残れない時代が来る可能性大。

  ほかにも秋葉原殺傷事件もあったし、例の改悪 児童ポルノ法 も現在は提出されてしまい次の臨時国会で与党は成立させるつもりだ。

 また自民党の早川議員も最初からあまり信じていなかった。

 大体 これ以上罰則の範囲を拡大すること自体がおかしいのに

また彼も秋葉原事件で「暴力ゲームの影響はなかったのか」と言ってたのにはカチンと来た。
少年法まで改悪してしまった。
  まだ条文は見ていないがおそらく去年見送られた 虞犯少年の家を強制捜索するものだと思う。   とんでもない議員ばかりだな

  時間稼ぎしてくれたことだけは感謝しているが
 与党はもちろん野党にも好きな国会議員は一人もいない。  ただましな政党に投票するだけのことである。   国会議員を好きと言うのであれば 最低でも罰則範囲の縮小、二酸化炭素地球温暖化説に異議を唱えるたり、もらいすぎの国会議員の給料を減らすことを主張する人になって初めて好きな議員と言うべきだろう。  国会議員は選挙で選ばれた人に過ぎないのに 国民を見下すような振る舞いをするやつは、与党であろうが野党であろうが好きになれない。



 本当にこの2ヶ月弱でいろいろとんでもないことがたくさんあった。