

名曲#9dream

20080721083843
20080721083841
20080721083839
20080721083837
20080721083834

 久しぶりに四国に帰ってきた。


昔の思い出と合成させたくなるほど好きな曲
#9dreamの新しいカバー曲を聴くためにまた56号線をドライブした。
  アーバワカーワポセポセと言う歌詞は英語でもスペイン語でもない意味不明な歌詞だが、メロディが感動的だと思う。
 このカバー曲は原曲をも超えてしまったと個人的には思う。  映像も感動的。  ジョンのギターが右向いてポールのベースが左向いてるのはカッコいいと思う。
