スポンサーサイト


どうでもいいんだろ? だったら自分に関係ない事件で(犯人許せない)とか演技するなよ!!!! 勇者愚民(怨)

 表現規制についても別に俺はひぐらし興味ないからひぐらしが規制されようがどうでもいい

俺はGTA興味ないから規制されようがどうでもいいと抜かす奴がいる。

  俺は興味ないから俺の興味のない表現が規制されようがどうでもいいということだろ?
俺が損しないことなら他人がどうなろうがどうでもいいということなんだろ?

 

  日本人は、俺に関係ないから(どうでもいい)という奴が多いけど、その反面 全くみず知らずの犯罪のニュースで誰かが犯罪者として逮捕されたときだけ (犯人許せない) (こんな奴は死刑だ) と こういうときだけ正義の勇者になりやがる!!!!(怨)
なんでだろう? 俺に関係ない奴がどうなろうが知ったこっちゃないが本性のはずなのに?
現実の人間は誰も傷つけなくてもMANHUNTやGTAのように俺の興味のないゲームをつくった人が人格破綻者としてドイツのように牢獄送りになろうがどうでもいいんだろ?
  過激なゲームをつくっただけで逮捕されて逮捕された表現者のことを惨いと同情することが出来ないんだよな?

  要するに 誰かを悪者にして その悪者を叩く正義の勇者になりたいだけだということだろう

ということで 勇者国民(勇者愚民) はよう死ねや ボケ(怨)  
20080617175519.jpg
2008/08/02 18:08虐めページ上部へ▲
