FC2ブログ

利き腕と人間性は関係ない

 僕は、左利き差別に怨念を持つ者だということはこれまで何度も書いた。

  左利き差別は激しく憎むが左利きだから味方、右利きだから敵とも限らない。

 左利きでも右利き社会に対して「右利きがスタンダードだから仕方ない」と左利き差別を正当化している人もいる。
 また左利きであることに対してただ不便と思っている人もいる。

 僕は左利きでも左利き差別に疑問をもてない左利きの人間には興味がない。

皆と違うと逆に自分を責めるマゾヒストの左利きは何かあっても助けたいとは思わない。
  また左利きでありながら自民信者の左利きは勇者愚民の右利きと仲良く倒壊ビルの下敷きになってくれても助けるつもりはない
  左利きでもマナーだからと箸を右で使っているのは偽善に見える。 左で箸を持ったら(不作法)だとか決め付けやがった奴タイムマシンでもあれば過去に戻ってそいつを虐待してやりたいな(怨)
  
 左利きの左手は右利きにとっての右手に該当するんだよ!!!!!
左利きを見下す自称礼儀の良い奴利き腕の反対の左手で箸持ってみろよ!!!!  左利きなのに無理やり右手で箸持たされた左利きの苦痛を一旦考えろや(怨)

  肩がぶつかる? ぶつかろうがお互いの利き腕を尊重しながら食事したほうが気持ちの良い食事だと思うけど  また集団で食べるのが必ずしも良いとは限らない
 家族皆で食事するのが必ずしも和むとは限らない たとえ家族団らんであろうがその家族が(合法虐め的なマスゴミのニュース)を見ていたら気分が悪くなるし
  それだったら食事は独りで食べたほうが断然美味しい。
 肩がぶつかる? それは左利きにとっても同感なんだけど 右利きのほうが人数的に圧倒的多数だから 左利きが排除されるんだろ?  
  右利きも左利きもどっちも認めれば済む話なのに 左利きだけがマナー悪いと叩かれるのは明らかな(公認の差別)だ!!!!   左利きと右利きの人が肩は隣接しながらも仲良く食事しているのを見たことあるよ!!!  こういうときはお互いに気を使えば済む話ではないか!!!
   左利きでも右利き社会に疑問を持てない人、反対に同じ左利きを「右利きにあわせないのが悪い!!」と叩く奴なんかくたばってくれてもいいね  


 反対に右利きでも左利きに憧れている人もいるし右利きでも合法虐めが嫌いな人は(左利き差別)に対して嫌悪する人もいると思う。
  右利きでも 左利きも右利きもどちらも認めてやれば良い という考えを持つことが出来る人は素晴らしいと思う。
  そういう右利きの方がマゾヒストの左利きより断然尊敬できる