

 ひぐらし叩きへの(大いなる怒り!!!)

  ここの規制派勇者愚民の書き込みに僕は大いなる憎しみを抱いた(怨)

  前にひぐらしの音楽は良いという感想日記を書いたときは、知らなかったけど今更にしてまたひぐらしがマスゴミに叩かれていることを知った。

  まあひぐらしに限らず GTA叩き にも大いなる憎しみを抱いているけど

 父親を殺した少女がひぐらしの漫画を持っていたからと言ってその漫画が原因と決め付ける印象操作工作マスゴミはホントにええ加減にせえよ!!!

  これだけ表現者を舐めるような真似しておきながらマスゴミはなんの罰もなくのうのうとインチキ報道繰り返すのはどう見ても不公平なんだよ!!!!

 法律によりドイツみたいにMANHUNTみたいな過激なゲームを発売しただけで逮捕されるようになったとして、MANHUNTみたいな過激なゲームをつくった人販売した人購入した人が逮捕されるようになったら、これはそんな法律をつくった政府それを後押ししたマスゴミこそ罰を受けるべきだ!!!!
2008/08/08 18:45怒りページ上部へ▲
