

今晩から北海道に向かう

  今晩から盆休みを利用して生きているうちにどうしても1回はいきたかった北海道に自動車で向かいます。

世の中大変な状況なのはわかっていますが、しばらく当ブログは政治的話題の日記は、あまり書かなくなります。

 無事今住んでいる関西地方に帰ることが出来たらこれからの人生は、絵に力を入れたいと思います。   紅葉ドライブはニコニコ動画やYOUTUBEで我慢しようと思っています。

  最近は毎日絵の漫画デッサンの練習をしています。
仕事帰りだと腕が痛くてつらいですけど

 絵描きソフトSAIもダウンロードしました。 
来月試用期限が切れたら、有料で購入します。
