スポンサーサイト


例え悪政でも国民が捨てたものでなかったら 

  例え悪法をつくりつづける政府の国だったとしても国民が皆心の優しい人だったらまだ犯罪者として逮捕された人も社会復帰がしやすいと思う

 例えば淫行条例や児童ポルノ法違反で逮捕されたとしても大衆があんな悪法で逮捕されて可愛そうだね と同情してくれる人ばかりだったら 釈放後の社会復帰もしやすいはずだ。

 しかしこの日本は所詮 マスゴミに犯罪者として叩かれた人を便乗して 叩くばかり 報道の仕方は無批判である

  だから僕は今の世の中捨てたものだと思っている。
犯罪者として逮捕された人をあんな悪法で逮捕されて可愛そうだと同情してくれる人は一部の人だけである。   もしそんな政府を批判できるやさしい人ばかりだったら 自民党が勝ち続けることなんてなかっただろうな

 自民信者は合法虐め主義者ばかりである。
自民党の少数派の意見は無視でとにかく 数の力だけで悪法を成立させ続けることに疑問は持てないのだろうか?
  自民党の数の暴力で強行採決する姿勢が好きだから自民党を信じているのか! なるほどね

自民党の数の暴力も 勇者愚民(自民信者)の犯罪者として逮捕された人を便乗して叩く姿勢も良く似た 虐め体質 である

  地震で愚かな勇者愚民どもが 大量に亡くなられることを願う
 
2008/09/06 18:07虐めページ上部へ▲
