FC2ブログ

ゴミ売りのUー15叩き

<水着姿でポーズ、大手プロバイダーが女児画像大量提供
(読売新聞 - 09月29日 14:36)


 水着姿の女児が、不自然なポーズで胸や下半身を強調する--。



 そんな写真が閲覧できる有料サービスを、インターネットの主要プロバイダーがポータル(玄関)サイトで提供している。



 「子供の性を商品化している」との批判から、このうち1社は今月中に中止する方針を決めたが、継続中のプロバイダーは「現行法では児童ポルノには該当しない」などと主張。専門家は「海外では違法とする国もある」として、児童ポルノ問題での日本の取り組みの遅れを嘆いている。



 問題の画像が提供されているのは、「@ニフティ」「OCN」「ビッグローブ」「ソネット」などで、いずれも富士通、NTT、NEC、ソニーのそれぞれの子会社が運営するサイト。「いもうと」「小中学生限定」などとうたった会員制のグラビアコーナーで、月3000円前後の利用料を払えば、制作会社がスタジオなどで撮影した児童らの大量の写真を見ることができる仕組みだ。会員以外でも、モデル1人につき数枚の写真を閲覧できる。


 ■このニュースで早速予想したとおり 自称正義の勇者国民どもは U15の水着写真を叩いてやがる(怨)
 あるいは、今まで規制されなかったのは、モラルの元に自分たちで節制してこれたからであって、法の目を逃れていたとは違う。 とか抜かす奴もいるけど 自主規制してたから規制されなかったという意見は支持できない。

 最近の児童ポルノ法改悪の流れは ジュニアアイドルのせいだとぬかす奴がいるけど お前ら児童ポルノ法の 3年ごとの見直し規定を知らんのか!!!!!!!!!
  規制派は最初から漫画の18歳未満に見えるエロ表現も規制するつもりだったんだよ!!!
いきなりマンガ規制するわけないだろ!!! まずは叩きやすい実写から規制をはじめ3年ごとに徐々に規制範囲を拡大する



<水着姿の女児が、不自然なポーズで胸や下半身を強調する--。

■不自然なポーズの写真撮影なら虐待と見なされて性犯罪者のレッテルを貼られてろというのか!!

 だいたいグラビアの写真撮影そのものが不自然ではないか!! 不自然というのは認めるけど不自然なポーズ=虐待と見なすのは短絡的である!!!

<「子供の性を商品化している」との批判から、このうち1社は今月中に中止する方針を決めたが、継続中のプロバイダーは「現行法では児童ポルノには該当しない」などと主張。専門家は「海外では違法とする国もある」として、児童ポルノ問題での日本の取り組みの遅れを嘆いている。
  ■ここでいう子供とは毎度お決まりの必殺の18歳未満だろ?
中高生の水着写真を商品化して何が悪い!!
 もちろん 強制で撮影するのは悪いけど自分の意思で撮影しているのは絶対に裁くべきではない
  しかし自称正義の勇者国民どもは自分の意思で撮影したら今度はその少女自身を叩きやがる
関連記事
http://zinruisaimetsubou.blog45.fc2.com/blog-entry-747.html


仲村みうだって自称正義の勇者国民に叩かれていたし 

  結局2次元規制派も2次元さえ守れたら実写版はどうでもいい という自称オタクも よく言っている(児童保護)はどうでもいいということである
  
勇者愚民死ね(怨)