

自由を守るために自由を規制しないと規制される?

(引用開始)
74 :無党派さん:2010/05/09(日) 02:18:01 ID:IoXUe5S6
>>67
そこまでは言わないけど、俺は別に子どもにエロ本みせてもいいんじゃないのって思う。
大体食欲と睡眠欲を満たすのは「健全」なのに性欲は存在すら「不健全」とかおかしくないか?
健康に育ってれば中学生にでもなれば性欲はある。それのどこが一体「悪」なのか
結局「理想の子どもらしさ」を押し付けてるだけなんだよ。「理想の子どもらしさ」なんて「非実在青少年」だよ。
チューリップの色は赤しか認めないようなもの。赤以外は「らしくない」からと。

>>65で言いたかったのは自由を守るために自由を規制するなんて意味がない。ってこと。
「ギリギリの表現をするからさらに規制されるんだよ自主規制しろよ」とかの意見を見てて思ってね。ギリギリでもルール内なら何の問題もないはず。
60キロ制限の道路で59キロで走っていったい何が悪いというのか。
「59キロとかギリギリの速度で走るなら50キロ制限にしますよ」というのと何も変わらない。
「規制されるなら50キロに自主規制しよう」っていったって法規制されてないだけで事実上の50キロ規制じゃないか。
じゃあ59キロ出して法で50キロ制限にされようとどっちでも変わらない。
結局自主規制は無意味。

(引用終了)
■この人も本質を見抜いている 自由を守るために自由を規制するなんて意味がない。 
  自主規制しないから規制されても仕方ない とほざく馬鹿どもは なんで漫画、ゲーム、アニメのエロ、暴力表現だけ自主規制しないと規制されても仕方なく  時代劇や刑事ドラマなどの暴力シーン(人を刀で斬ったり拳銃で人を撃ったりするシーン)は、自主規制しなくてもいいのか?(もちろん自分は生け贄論が大嫌いなので時代劇やサスペンスドラマの強制自主規制にも反対だが)  

なぜ規制派の機嫌を取らないと法規制されなければならないのか

だから自主規制をしないと規制されても仕方ないと馬鹿どもの寝言は根本的に間違っているんだよ
..続きを読む
2010/05/17 02:12自主規制ページ上部へ▲

自主規制の根本的なおかしさ

..続きを読む
2010/03/12 06:50自主規制ページ上部へ▲

(雑誌社)の(歪曲、捏造)への怒り!!!

..続きを読む
2009/10/28 02:39自主規制ページ上部へ▲

自主規制の暴走  土下座しか出来ないカス野郎が!!!

 表現規制反対派の人は既にご存じのようにバカでアホでへたれのソフ倫の妥協によって凌辱表現が自主規制されてしまった

  ダウンロードサイトのデジぱれが倫理機構の指示により なんと凌辱だけでなく殆どのエロ表現が自主規制されることになってしまった
  倫理機構とあるがソフ倫以外に考えられない それにどこがやろうが一切反論せず土下座(妥協)しか出来ない倫理機構は敵そのものである


 < 規制対象ジャンル および キーワード (倫理機構より指示された対象から抜粋)

レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜
逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要
複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫
車内わいせつ 援助交際 近親相姦 拷問 緊縛
  妊娠 強姦   奴隷
  妊婦     監禁
  孕ませ

上記以外にも、意図とする内容やキーワード ( JC / JK / U18 / U15 など ) を含みます。
また、対象が追加されることがあります。
また、テキスト情報 ( シナリオ、セリフ、隠しキーワード、サークル名、ブランド名 などを含む )だけでなく、画像 ( CG・実写を問わず ) も規制の対象となります。
(引用終了)

 ■はっきり言って殆どのエロ表現が全滅ではないか?
ええ加減にせえ 土下座しか出来んカス野郎が!!!

 少女も駄目?  過激でない美少女ゲームも終わりを意味する 
これでは殆どのエロ表現が全滅 
  美少女の水着CGも描けないね!!!!


< 上記以外にも、意図とする内容やキーワード ( JC / JK / U18 / U15 など ) を含みます。
また、対象が追加されることがあります。
■これ以上何を規制するのか? こんなので何を描けと言うのだ!!! 少女まで規制対象なんで  熟女CGしか描けなくなるね  例え30歳の設定でも少女に見えたら除外
  となれば しわだらけの女しか描けなくなる?  かわいいや肌が綺麗を馬鹿にするのもええ加減にせえ!!!
  規制派の中には自主規制しないから規制されても仕方ないとほざく馬鹿がいるけど自分から言わせてもらうと逆である

  法律で規制されていないものをわざわざ業界自身が描き手に こんな表現は書くのを辞めろ と強制するのは これも権力の乱用である
 
 これらの自主規制は、それまで企業でアダルトゲームをつくっていたクリエイターの人たちが圧力により仕事(収入)を失うことになる
  自主規制も人(描き手)を社会的に抹殺する!!!

 レイプや凌辱の現実ではやってはいけない行為を絵やCGに描いて収入を得る奴なんかホームレスになって餓死しようがどうでもいいというのであれば、殺人ドラマをつくる人が仕事を失ってもいいということになる  
  なので、あらゆる創作物の自由は、認めるしかない

 業界と縁を切って自分のサイトで販売するしかなくなってしまう
ただ 今の法律で自分のサイトでエロ絵を販売することは規制されてないかも気になる
 オークションでは自分で描いた同人誌を出品してた人も見たことがあるので一応大丈夫か?

 
  業界は阿呆過ぎるので 潰れるのは仕方ないにせよ 個人がエロ絵を描いて牢獄行きになる被害者なき犯罪を増やす法改悪は絶対に通してはならない

 どちらにしろ ソフ倫の元では殆どのエロ表現は全滅してしまったので、 ソフ倫はさっさと潰れてしまえ!!

  やっぱり自主規制も強制だよ  描くなと強制して 描き手の仕事を奪うんだから


  土下座妥協カス野郎リスト

ソフ倫(6/3陥落)

デジぱれ(6/23陥落)
DiGiket_com (6/23陥落)

2009/06/25 13:47自主規制ページ上部へ▲

一切反論せず(妥協しか出来ない)腰抜け業界も敵  

<ホントにメーカーとクリエーターいい加減に動け!。

 ■全くそのとおりである。  
今日(6月2日)のソフ倫の懇談会の行方が気になる
 ここで妥協しか出来ないようであればソフ倫は、バカでアホで規制推進派のいいなりのマゾ愚民でしかない!!!
  なんで一切反論しないんだ

 そもそも今までの自主規制が間違っていた

  規制推進派の言いがかりに一切反論せずただ譲歩と妥協の繰り返しをして来た結果今のようなザマになってしまったのである!!!
  表現規制は年齢規制がこれほど 進んでしまった原因はもちろん政治屋、マスゴミが悪いけど  
 反論しなかった業界の責任も大きい

 ソフ倫に妥協は辞めてくださいとメールはするけど多分無視されるだろうな

EOCS/一般社団法人コンピュータソフトウェア倫理機構(ソフ倫)
コンテンツ・ソフト協同組合(メディ倫)

 自主規制は規制を誘発する 凌辱ゲームをつくったり売買することを禁止することが間違っているのだから、反論しなければならないのに 法律で規制されてない表現をわざわざ業界自ら描き手に強制することは根本的に間違っている

<>自主規制も描き手にとっては、強制である

↑これも納得出来る意見。
商品とは企業だけの物ではない。
企業(売る側)・クリエーター(作り手)・ユーザー、3者の物です。
表現の規制と言われればある程度疑問を持つ、この3者ですがそれぞれが少々見ている方向が違うというか…。


■商品とは企業だけの物ではない 相当良いことを言っているではないか しかしところどころ妥協論を出すのは意味が分からないけど

  妥協と譲歩しか出来ない業界の腰抜けぶりは規制推進派をつけあがらせるだけの行為なので 業界も敵だと判断する  バカ アホ マゾ愚民が くたばれ!!

<自主規制は仕方ないかもしれないが
  

■既に自主規制されているからこれ以上の自主規制拡大は1ミリでもすべきでないことが規制反対の大前提だ  自主規制しようが規制推進派連中は 法律で規制することを要求することに変わりはないんだから

<絶対にソフ倫を妥協させてはいけない。
  ■全くの正論である だからこれ以上の自主規制拡大は1ミリでもしてはいけませんね!

2009/06/02 06:34自主規制ページ上部へ▲
