スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

状況としては法改正そのものを阻止する事は難しいのでBestではなくBetterを目指すというのは現実的? 

(引用開始)

あめふらしのしっぽ氏の提案。概同意いたしましたので御紹介します。状況としては法改正そのものを阻止する事は難しいのでBestではなくBetterを目指すというのは現実的。立法のプロセスを攻めるのも効果的だと思います。ただし「論理破綻した支離滅裂な法案」を通された例はあるのでその点だけは要注意。違法DL刑罰化の件を忘れてはいけません。自公(+石原慎太郎)は無理が通れば道理が引っ込む政党なので常に先手で攻める事が重要となります。

創作物規制阻止のポイントとしては「二次元は対象外にすべき」ではなく「個人法益保護法という前提を変えれば被害者救済法として機能しない」と前置きした上で「表現の自由と切り離すべき」と訴えていく事。理由は真っ先に影響を受ける「グラビア」「AV」といった三次元を同時に守る為です。


(引用終了)
・状況としては法改正そのものを阻止する事は難しいので?
 ◆これを原発に置き換えて見よう。 

・状況としては、原発自体を辞める事は難しいので、原発自体を辞める事よりも 原発の安全性の強化を要求する事が最も現実的です。

 と言っているのと同類である。
 
◆水無月君らは、誰の為に児童ポルノ法を正当化しているの?
児童保護の為? 2次元の為? 
管理人への連絡先 
◆文句があれば聞くぞ!
児童を守るため?
 では、児童を守る為と言うのなら 
少女自身が誇りにしているヌード写真露出度の高い水着等

規制する事がなぜ児童を守る事になるのか?根拠について説明してくれ!
 


 どうせ18歳未満のヌード、水着写真なんか世間(景気回復を優先している国民の大半)にとっては、どうでもいい事なので

反対しても仕方ないそれよりは、少しでも世間も理解してくれそうな、漫画、アニメを守る方が現実的


と言うのなら

児童を守る為に児童ポルノ法を正当化しているのではなく、世間から白い目で見られたくないから児童ポルノ法を正当化している


事を意味するぞ!!

過去記事

(他人からどう思われるか基準)の児童保護
2011/11/15 03:10

◆あんたら!

子どもを守る
などと戯れ言をほざきながら、全然子供自身の立場に立って規制の妥当性を考えんな!!



2013/04/14 13:21規制妥協ページ上部へ▲

規制強硬派の政党が2/3の議席を保持しているので一から十まで反対では規制派に押し切られるので対案を出す必要性を強いられるかもしれません?  ←これを原発に置き換えてみよう。

 (引用開始)

規制強硬派の政党が2/3の議席を保持しているので一から十まで反対では規制派に押し切られるので対案を出す必要性を強いられるかもしれません。
(引用終了)

◆水無月君達は、


どうせ少女ヌード、ジュニアアイドル規制反対派達は、少数派だからそんな少数派の主張なんか受け入れてもらえないだから、この際18歳未満の実写表現規制は、甘んじて 漫画、アニメは見逃してもらった方が現実的だ。


と言う事らしい。
 ↑
 この主張がいかに馬鹿げているのかを分かり易くする為に原発に置き換えて例えて見よう。



原発推進派の政党が3分の2の議席を保持しているので原発自体に反対では原発推進派に押し切られてしまうので対案として(原発の安全性を高める)事を要求する事が現実的です。



 と言っているのと同類である。
2013/04/14 12:16規制妥協ページ上部へ▲

カテゴリ名変更のお知らせ

以前は、こちらのカテゴリ名は、(左利き)でしたが本日から


(右利き)だったら偉いのか! 


 最近、当ブログは左利き差別ネタからも遠ざかっていましたが、やはり左利きをけなす右利きへの憎しみも収まらないので、これからは、文字だけでなく(図解)で左利きをけなす右利きへの憎しみを叩きつけて行きたいと思います。
久しぶりに左利き差別ネタ20130413
 ◆資料を見ないと 訳の分からない図しか描けません。 困ったものです。

記憶スケッチ

..続きを読む

児童保護にならない単純所持規制を正当化する(自称規制反対派)連中は、タリバンと同類!

2001年か2002年か忘れたが当時見ていたNHKのあるテレビ番組の取材で タリバンに映画のフィルムを焼却された と現地の人が語っていたような気がする! (今思えば ビデオに録画するか放送日時のメモを取れば良かったな!)

ネットで検索してもなかなか詳細が見つからないのは、残念だけど

バーミヤン像の破壊や映画のフィルムを強制的に燃やすと言う行為と 少女自身が誇りにしている18歳未満のエロ画像を持っているだけで投獄する法律は、同類であると断言する!!


荻野幸太郎@表現の自由(うぐ… 11月23日 単純所持規制を主張する人とは、特に手続法の技術的問題点を建設的に議論すべきだと思いますね。単純所持されることで被写体の人に被害がある場合もあるわけで、取締りが無用ということはないはずですよね。 

▲うぐいすリボンの萩野の偽善ブリにも反吐が出る
 18歳未満の少女自身が誇りにしているヌード写真を持っているだけで逮捕あるいは、廃棄しないと投獄する規制は、強制的に映画のフィルムを燃やしたタリバンと同類である!!

(引用開始)

文化の破壊

紅衛兵が博物館で文化財を燃やし、孔廟を破壊した。

バーミヤンの大仏破壊、博物館の仏像の破壊。映画のフィルムの焼却。


(引用終了)

違うと言うのなら反論をどうぞ!
管理人への連絡先 



過去記事

子供の意思を無視しこうしたほうがいいんだと子供に押し付けるのが、まさしく児童虐待2
2012/10/07 23:24
 
◆少女自身が誇りにしているヌード写真を持つと逮捕、あるいは、廃棄命令に従わなければ逮捕される 規制を肯定しておいて、



・イスラム頭おかしい
・北朝鮮頭おかしい
・タリバン頭おかしい


と言えるのは、単に奴らは、集団で誰かを叩いて

悪を叩くオレってかっこいい!

と言う優越感に浸りたいだけの事である!

別の言い方をすれば

悪(と定義された人)を叩く自分に酔っている

とも言える。
2013/04/12 07:21規制妥協ページ上部へ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。